トラック運転手のあるあるとは。思わずうなづいてしまうかも

令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」

令和の仕事には沢山の物がありますが、その一つにトラック運転手が挙げられます。

トラック運転手として働いていると、多くの人がうなずいてしまうようなトラック運転手のあるあるがあります。

その一つとしては、事故を起こさないようにする為のジンクスがあることです。

例えば洗車や室内の掃除、ハンドルやメーター回りなどを綺麗に拭いておくこと、左足からトラックに乗る、キーを回す前にハンドルを優しく叩くなどのように、人により様々なルーティンを持ち合わせていることが多く見られます。

そして重いものをもつための筋肉が発達しているということです。

しかし運動が得意なわけではなく、それ以外のことには決して役立たないことも、トラック運転手あるあると言えるでしょう。

人気記事

  1. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  2. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  3. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  4. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  5. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  6. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  7. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  8. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  9. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  10. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」

特集記事

  1. 運転手はインバウンドの恩恵を受けることができるのか。今から始めるスキルアップ術
  2. 運転手不足に嘆く令和元年。その原因や時代のニーズを探る
  3. ドライバーとして知っておきたい法律を学びましょう。

関連リンク

  • 心斎橋 審美歯科

    心斎橋の審美歯科ならRYOデンタルクリニックがおすすめです!当院では、お仕事をされていたり、学生で忙しい方々のライフスタイルやご予算にあった治療をご提案いたします!

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP