トラック運転手の特徴って?長距離運転手ならではの困りごととは

令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」

トラック運転手は令和となった現在でも必要不可欠となっています。

長距離での移動も強いられるのですが、そのなかで困るのはやはりトイレです。

特に都心でのトイレ探しというのは困難を極めます。

トラックであるため、駐車場がないと利用することができませんし、渋滞であればなおさら止ません。

更に、仕事中に予定外の場所に行くのはあまり許されないことでもあるため、特に社名がドンと書かれていたり運転手の名前がトラックに書かれている場合にはなかなかトイレ休憩も出来ないというのがトラック運転手の長距離で困ることが多い特徴だとされています。

都会に行けば行くほど簡単に立ち寄ることが出来ないため、行けないと分かると余計に行きたくなるのではないでしょうか。

人気記事

  1. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  2. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  3. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  4. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  5. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  6. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  7. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  8. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  9. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」
  10. 令和時代5~10年後に求められるドライバーなどの職業情報「令和ーク」

特集記事

  1. ドライバーとして知っておきたい法律を学びましょう。
  2. 運転手に未来はあるのか。AIやロボットと共存する術とは
  3. 運転手不足に嘆く令和元年。その原因や時代のニーズを探る

関連リンク

  • サンロード

    車庫の奥に使っていないタイヤやホイールは眠っていませんか?タイヤ・ホイールの買取業者『サンロード』なら、タイヤの専門家が丁寧にヒアリングして査定してくれるので、安心して取引ができますよ。気軽に相談してみて下さいね。

    www.sunroad-tire-kaitori.jp/

PAGE TOP